スポンサードリンク
   


はじめまして✩まずは自己紹介から^^


はじめまして^^
まずは簡単に自己紹介したいと思います✩



名前のミィは、私はアニメのムーミンが好きで、
その中のキャラクターのひとりであるミィ(おだんごの女の子)
の名前をお借りしました(*^_^*)



このブログでは、
私が住む関西でこれから時期を迎えるぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)についてUPしていきます。



関西の紅葉の見ごろは、
早いところでは10月の上旬!!!(奈良県桜井市の長谷寺など)から、
遅いところは11月下旬くらいまで(神戸ハーブ園など)と
かなり広い期間に渡って見ることができるようです。



私事なのですが、
毎年紅葉の時期になると見に行きたいと思ったときはまだ紅葉は色づいておらず、
ベストシーズンになると自分が忙しく、
と思っている間に雨が降り。。。



時期が終わった〜(´Д` )=333



ということがよくありました(笑)



でも、これだけの期間に渡り見れるとなると、
自分の都合と紅葉の時期が合致するようなベストスポットが見つかりそうです✩



このブログでは、
誰もが知ってる有名な紅葉スポットや、
人混みが苦手な人でも行き易い穴場など、



色々調べてその情報をUP出来たらなと思います(*^_^*)



逆に訪問くださった方でおすすめの場所があれば
教えて頂けると嬉しいなとも思います。



それでは紹介が長くなりましたが、
これからよろしくお願いします✩✩✩
posted by ミィ at | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


猿と山羊の綱渡り
×

